人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお泊りなど+おわび

皆様、ご無沙汰です。
いつも「ごぶさた」が挨拶ですみません^^。

まずはお詫びを。
今のPCにWebsiteをアップできるソフトがなくて(実はあるのですが、うまく使えなくて・・・すんません)、HPは休眠中です。Mixiの日記やコミュニティのほうでぼちぼちアップしています。

ひとつお詫びがあります。
HPのリンクで、「Mixiにご招待する」と書いたところがありますが、今はそれも休止しています。
Mixiにご招待すると私の日記が見られてしまうのですが、プライベートなこともけっこうあり、普通の日記はお会いしたことのある方限定がおおくなります。今はMixiも招待制でなく入会できるようになったようですので、よろしかったらそちらからお入りください。Mixiのコミュニティのほうは引き続き受け付けてますよ。

最近のお泊りやグルメを少し紹介しておきます。

2月に伊豆高原の「花吹雪」にいきました。じゃらんの無料宿泊券と組み合わせて!
温泉がよかった~!食泊分離なので、お部屋だけでも泊まれます。食事はまあ正直、まずまずって感じでしたので、まわりに食べに行くところがいっぱいあります。組み合わせてみてはいかが?

うちは2連泊したので、1日目は外のお寿司屋さん、2日目は宿でいただきました。
朝食は洋食がけっこうおいしかったですよ♪

最近のお泊りなど+おわび_d0080998_9565352.jpg

最近のお泊りなど+おわび_d0080998_10105579.jpg

最近のお泊りなど+おわび_d0080998_9583784.jpg

最近のお泊りなど+おわび_d0080998_9582979.jpg

最近のお泊りなど+おわび_d0080998_9591589.jpg

最近のお泊りなど+おわび_d0080998_10112436.jpg

最近のお泊りなど+おわび_d0080998_1001053.jpg


宿のまわりでは、城崎海岸の散歩、テディベアミュージアム+ととろ特別展にいってきました♪
最近のお泊りなど+おわび_d0080998_1031584.jpg
最近のお泊りなど+おわび_d0080998_1041573.jpg
最近のお泊りなど+おわび_d0080998_1042463.jpg
最近のお泊りなど+おわび_d0080998_1043873.jpg


伊豆高原という場所、気軽に利用する宿としていいのでは?


来週も温泉です♪「定番」ですが(笑)

GWと夏休みの旅行計画もぼちぼち・・・日記で悩みをかいてます。
今年は両方海外になりそうですヨ。

by totoro6008 | 2009-03-18 10:13  

<< GWの旅はタイ・カオラック「サ... あけましておめでとうございます... >>