人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は雪・・・&近況

皆様、お久しぶりです。
Mixiばかり行っちゃって、こちらはすっかりご無沙汰・・・体験記もすっかりおさぼりしてましたPockieです。

先週、今週と東京で雪・・・今年は寒くなりましたねぇ。
温暖化がすすむ近頃、こういうきーんと冷える冬の日が少なくなりましたが、これが本当の冬らしさだったんですよね。歩くのつらい!

1月からは、仕事が忙しい中、おいしいもので憂さ晴らし(笑)。

昨年発表の「ミシュラン東京2008」読みました。
でも、残念ながらあまり魅力を感じる説明が見られなかった・・・せっかくステキなお店がたくさん詰まっているだろうに。

昨夏初めていった神楽坂の「石かわ」、新しい店舗に移動してますます魅力アップ。
ただ、ミシュランの影響か、ちょっと敷居が高くなったかも。

東京は雪・・・&近況_d0080998_23161680.jpg


そして、昨夏に泊まったリッツカールトン東京の体験記、ようやくアップしました。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/

東京は雪・・・&近況_d0080998_23132082.jpg東京は雪・・・&近況_d0080998_23134751.jpg

かなり重たい、難しい体験記になっちゃいましたね。
最近のラグジュアリーホテル、開業からしばらく、サービスの面でいろいろ言われることが多くて。私もその例に漏れませんでした。ハードはすばらしかったです。まあ、体験記をご覧くださいまし。

Mixiのコミュニティ「快適ホテルライフと旅の宿♪」では、以下のようなトピックでやってます♪

● リッツカールトン東京の写真集 &体験記アップ
●【行ってきました】ホテル、温泉・宿、リゾート・・快適体験!
●お泊り体験記・・・バックログ
● 【FS椿山荘】のトピ・・・行きました!
●【アンケート】今年の「こだわり」お泊りは?

ご希望の方はご連絡ください。Mixi招待しますね。
その際まずはこちらをご覧の上、メールください。

http://www.geocities.jp/pockie74/MixiTransfer.html

by totoro6008 | 2008-02-06 23:24 | その他  

<< 春一番♪・・・お宿もちょっぴり。。。 あけましておめでとうございます >>