人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPトップをメンテしました^^ & 修善寺「あさば」

皆様こんにちは。

いつぞやはHP素材のはいったUSBメモリーがすっ飛んだとご報告し、そのまま放置状態のPockie's HPでした。ようやく重い腰を上げて、ちょっとだけメンテしましました。

この機会に思いっきりHPリニューアルすればよかったのですが、そのような根性なく、今までの素材の使いまわしでちょっと簡易HPを作っただけです、ハイ。すみません

Pockie's HP---★快適ホテルライフと旅の宿★

それでも、今までにアップ写真集と体験記にジャンプしやすいよう、日付とリンクはとりあえず張りました。これでちょっとはみやすいかな?・・・と自己満足にしようとしているPockie...。その前の更新履歴は、<What's New---更新履歴>というグリーンのバーをクリックしてください。2000年からのが全部はいってます。

HPに掲載しないちょっとした近況、速報、お泊り感想はMixiのほうで紹介しています。海外旅行の場合は、たいてい現地中継つきです♪

それにしてもこの間の修善寺の「あさば」感動しました♪食事、能舞台、雰囲気・・・いいです。
HPトップをメンテしました^^ & 修善寺「あさば」_d0080998_2246997.jpgHPトップをメンテしました^^ & 修善寺「あさば」_d0080998_22463178.jpg

HPトップをメンテしました^^ & 修善寺「あさば」_d0080998_22474924.jpgHPトップをメンテしました^^ & 修善寺「あさば」_d0080998_22485316.jpg


これに懲りず、引き続きよろしくお願いしますm(__)m。

by totoro6008 | 2007-11-18 22:51  

<< 旅館の写真集アップ=あさば&一... HPの更新状況 >>