人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP更新ストップ中、「葉山舘」写真集アップ

みなさん、こんにちは。
相変わらずHP更新ストップ中のPockieです。データ再構築が面倒で・・・うーむ。

とりあえず、7月に宿泊した山形県・上山温泉「葉山舘」の写真集をアップしました。すてきな展望風呂と足湯のお部屋、どうぞご覧ください。
HP更新ストップ中、「葉山舘」写真集アップ_d0080998_22142196.jpg

HP更新ストップ中、「葉山舘」写真集アップ_d0080998_22145286.jpg


http://photos.yahoo.co.jp/ph/pockie74/lst?.dir=/2de0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/pockie74/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

ベッドもシモンズで快適なホテル仕様。日本人にはお部屋の温泉が堪えられない!間口がそれほど広くないのに、上手に作ってあります。温度調節のサーモスタットもあって、快適そのものです。源泉掛け流しは熱過ぎたりぬるすぎたり、けっこうたいへんなので、快適志向ならこちらのほうがいいかも。

お食事のダイニングの眺めはすてきなのですが、お食事がちょっと和洋折衷でこりすぎたかな。好みのある人には肉、魚類の選択性はうれしいでしょうけど、私たちは宿のお奨めをしっかりといただきたかったかな。

ラウンジでバイオリンのコンサートがあり、ワンドリンクサービス。浴衣で白ワインにバイオリン、なかなかオツですよ。
HP更新ストップ中、「葉山舘」写真集アップ_d0080998_2216261.jpg

部屋付きお風呂にこだわるなら、おすすめの宿です。首都圏より手ごろ値段で楽しめますし。館内もゆったり過ごせますよ。

やっぱり宿はお部屋の風呂(露天)で選びます?
こちらでのコメントも歓迎しますよ。

by totoro6008 | 2007-08-05 22:17  

<< リッツカールトン東京 HP更新ストップーおわび、里の... >>