人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセとツリー

幕張メッセとツリー_d0080998_072948.jpgみなさん、こんにちは。
今日は仕事で午後幕張メッセの展示会に行ってまいりました。幕張メッセ行くのは本当に久々。いつも展示会がらみでメッセ用事ですが・・・。閉会時間に照準をあわせて出かけ、歩き回ってすっかり疲れました。はあ・・・。広いもんね、メッセは。そして今日は急ぎの用事もなかったので、めでたく直帰!

そのおかげで久しぶりにアフター5の時間がとれちゃいました。まずニューオータニ幕張に寄り、軽く食事をし、そのあと駅前のアウトレットでセーターを買っちゃいました♪オータニもアウトレットもすっかりクリスマスデコレーション。目の前にせまるクリスマスツリーをみて、ああそうなんだと実感。月並みですが、やっぱりツリーっていいですね。こちらの写真はオータニ内ですが、夜空に輝くアウトレット前のツリーのほうが迫力でした。

by totoro6008 | 2006-11-17 00:11 | おでかけ  

<< 同窓会&ベトナム オークラの体験記もう直ぐ! >>