人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は!・・・クラブフロア

おはようございます!今日も暑そうですねぇ。残暑のみぎり・・・
今週はちょっぴり某ホテルのクラブフロアをトライしてきます。ホテルの外来はしたことがあるのですが、何せ泊まったことがないんですよ。さてさてどのホテルでしょう?人間ドックがあり、お休み取れるのでついでに滞在してこようかと思っています。

またご報告しますね!

さて、以前に利用してアップしていないホテルを少し紹介など。。。



小田急線新百合ヶ丘駅前にある「モリノ新百合」です。高級ビジネスホテルというか、シティーホテルとの中間といったところでしょうか?できた当時になかなかおしゃれなホテルで、利用してみようと思ったのですね。よくこの値段で出したなと思いました(シングル8500円だったかな?)。イエローのアクセントが小粋です。
今週は!・・・クラブフロア_d0080998_8124991.jpg
今週は!・・・クラブフロア_d0080998_8131385.jpg

そして芝公園にある「セレスティン東京」。ここもモリノとコンセプト似ているかもしれません。都会のオアシス的な雰囲気を出しています。コンパクトながら窓側のデスクは気持ちがいいですね。そしてこのオアシスを演出する中庭でほっと一息。
今週は!・・・クラブフロア_d0080998_8154741.jpg
今週は!・・・クラブフロア_d0080998_8155631.jpg


ではでは。

by totoro6008 | 2006-09-05 08:18  

<< パンケーキにぞっこん サヌール さらに。。。 >>