人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編

いよいよ、今回のメーンイベントであるクラブフロアのサービス紹介です!
19Fはクラブラウンジとミーティングスペース、ビジネスセンターなどがまとまってるフロアになっています。ラウンジのカウンターが左奥に見えます。
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22272214.jpg

パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_2228502.jpg

こちらでチェックインです。
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22272790.jpg

パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22281014.jpg


イブニンフカナッペと呼ばれるカクテルアワー17:30-20:00とけっこう長いです。厳選された品質の良いカナッペ、サラダ、チーズが提供されます。
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22275194.jpg

パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22275311.jpg


ちょっととり過ぎかしら(笑)山梨の勝沼ロゼスパークリングワインがおいしかったですよ。日本のホテルだから日本のワインもおいているのよね。私は友人との食事の前に少しだけ・・・と思っていただいたのですが、ちょっと多くなってしまった^^。
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_2228175.jpg


朝食は7:00-10:30です。種類はそれほど多くないのですが、やはりやたらどうでもよいものをビュッフェに置いて干からびるより、私は十分だと思いました。ベーコンはふんわりしていたし、スクランブルエッグもやわらくてふあっと。野菜のサラダもしゃきっとした葉っぱ類がよかったです。コールドカット類のサーモンやチーズも厳選しているんでしょうね。
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22282780.jpg

パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22283122.jpg

パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22284087.jpg

パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22392453.jpg


こんなもミーティングルームもありましたよ。
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22284385.jpg


テラスもあるっていうのが売りですが、夏場はあつすぎて外を利用する人っていないんでしょうね。私ものぞきませんでした。
また、アフタヌーンティータイムも14-16にあるのですが、その時間は滞在できませんでした。残念!

ちなみにこちらは、夜のロイヤルバーです。この扉だとちょっと入りづらいでしょ。この重厚感がいいのかもしれません。中もカウンターの木がどっしりしていて、雰囲気あるバーになっていました。
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22405920.jpg

夜のロビーは静かです・・・
パレスホテル東京(3)-リニューアル クラブサービス編_d0080998_22422056.jpg

by totoro6008 | 2012-07-31 22:44 | パレスホテル東京  

<< パレスホテル東京(4)-リニュ... パレスホテル東京(2)-リニュ... >>