人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・

午後のフライトは14時半です。

朝食のあとの数時間はじたばた(笑)・・・最後のアマンプロを楽しみました。

そうなんです。朝にみつけたヒルトップビラ横のビーチで泳ぎました!シュノーケリングの道具も借りて、このクリアな海で最後の戯れですよ♪
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_2132094.jpg

洞窟なんかあって、ハイダウエイな雰囲気もあります。
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_2131545.jpg


お魚が上からも見える浅瀬・・・
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_2132775.jpg


輝く太陽、澄みわたる空と海、生き生きとした木々・・・目に焼き付けて。。。
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_2132230.jpg

2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_2132158.jpg

2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21322548.jpg


11時半頃まで海で楽しんで、部屋にとんぼ返り!
部屋を片づけ、荷造りにひっちゃきで~す。濡れた水着もあるので、ばたばた・・・
でももう一つ楽しんでからアマンプロを後にしたい♪・・・そうです。ランチのピザ!体調悪くて、1回しか食べてません^^。
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21324781.jpg


来ました!窯もスタッフもばっちりWelcomeですよ。
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21323898.jpg

2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_2132428.jpg


アンチョビと、オリーブのピザです。おなか壊した癖に、パリッとおいしい(笑)!
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21333219.jpg

2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21333094.jpg


チェックアウトは「クラブハウス」で。1時間ほど待たされましたが、時間より少々遅れてフライトは出発しました。見送りは・・・



GMとスタッフですよ。一列に並んで、見えなくなるまで・・・
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21333575.jpg


さようなら~アマンプロ、さようなら~パマリカン島!
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21495413.jpg

2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_215031100.jpg


マニラのアマンプロの専用ラウンジに戻ってきました。
2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_2153782.jpg

2012GWの旅(17)-アマンプロ 5日目おわかれ・・・_d0080998_21533486.jpg


アマンプロのなが~い日記にお付き合いいただきましてありがとうございました♪

さて、手配してある車でマニラ観光の始まりです。

by totoro6008 | 2012-05-30 21:58 | アマンプロ  

<< 2012GWの旅(18)-マニ... 2012GWの旅(16)-アマ... >>