人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪

さて、お昼まで盛りだくさんな2日目、次はちょっとのんびりモードにはいります♪ 

部屋でのんびりしたり、敷地内をぷらっとまわったり。

次はスパです!実は時間が前後しますが、到着の1日目にぐるっとリゾート内を見学した際、スパのチェックもばっちりしました♪このときに、2日目の午後のマッサージ予約をいれました。本当は到着初日に予約しようと思ったのですが、ちょうどいい空きがなく。。。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_2352368.jpg


このスパ、丘の上にあって、眺めがこんなにいいんですよ。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23551838.jpg

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23552863.jpg

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23553352.jpg


ドリンクに、お絞りが出されました。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_2353044.jpg


まずは、アロマオイルをここで選びます。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23562729.jpg


さて、施術にはいります。90分のアロマテラピーマッサージです。

ロッカーと着替えスペースに、アクセサリー入れです。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23573863.jpg

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23574496.jpg


施術室もこんなにゆったりスペースで、角部屋仕様の絶景な位置!

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23575358.jpg

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23591322.jpg


シャワーとバスタブも立派なのがありましたが、私たちはバスメニューなしなので使いませんでした。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_23574878.jpg


とろとろになって。。。施術が終わりました。

目をあけると。。。



日没が始まりました。こちらは空港側で夕日の目の前ではないのですが、空が染まってだんだん暗くなるときにいい色になるんです。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_005542.jpg


Dawn is coming... 暮れなずんできました・・・。いいですね~。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_005867.jpg

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_01017.jpg


実は、眺めを楽しむべく、この夕方を選んで予約をいれたんですよ。始まるときは明るい午後、施術後に染まる夕日が楽しめる時間を設定です。それは、17時予約、18時半終了でした。

施術後のホットドリンクとスィーツです。生姜の香でした。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_012532.jpg


ついでに、このスパの横にジムもあるので、簡単に紹介しますね。
坂の上のため、高床式のこんな場所にあります。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_055746.jpg


ジムの設備はごく普通ですが、なんたって、スパ同様の眺めの方向にジムマシン、ピラティス、ストレッチマットが置かれ、眺めを楽しみながらのランニングなどができます。これはいいですね~。
2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_071576.jpg

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_074737.jpg

2012GWの旅(9)-アマンプロ 2日目 スパも体験♪_d0080998_0102032.jpg


ただし、ジムは利用せずに終わってしまいました。残念!

by totoro6008 | 2012-05-15 00:18 | アマンプロ  

<< 2012GWの旅(10)-アマ... 2012GWの旅(8)-アマン... >>