<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

春一番♪・・・お宿もちょっぴり。。。

春一番が吹きましたね。
かなりの突風や高波もあって、各地では大変だったようですね。
もう少しで春かな?

お正月以来、ちょこっとホテル、湯宿と楽しんでます。

2月の連休は福島県・磐梯熱海温泉「熱海荘」に行ってきました。
こぢんまり宿で料理がおいしいと評判、以前から気になっていたのですが、ようやく実現しました。連泊でまったりとしてきました。

d0080998_23325778.jpgd0080998_23331871.jpg

d0080998_2334624.jpgd0080998_23341869.jpg

d0080998_23344192.jpgd0080998_23345317.jpg


チョッピリ逃避には、やっぱりFS椿山荘ですねぇ。
こちらは、心のHomeホテルです♪

Mixiではぼちぼちやってますので、ご興味ある方はご連絡くださいね。HPからMixiの入り方、紹介の方法など確認くださいまし。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/
[PR]

by totoro6008 | 2008-02-24 23:38  

東京は雪・・・&近況

皆様、お久しぶりです。
Mixiばかり行っちゃって、こちらはすっかりご無沙汰・・・体験記もすっかりおさぼりしてましたPockieです。

先週、今週と東京で雪・・・今年は寒くなりましたねぇ。
温暖化がすすむ近頃、こういうきーんと冷える冬の日が少なくなりましたが、これが本当の冬らしさだったんですよね。歩くのつらい!

1月からは、仕事が忙しい中、おいしいもので憂さ晴らし(笑)。

昨年発表の「ミシュラン東京2008」読みました。
でも、残念ながらあまり魅力を感じる説明が見られなかった・・・せっかくステキなお店がたくさん詰まっているだろうに。

昨夏初めていった神楽坂の「石かわ」、新しい店舗に移動してますます魅力アップ。
ただ、ミシュランの影響か、ちょっと敷居が高くなったかも。

d0080998_23161680.jpg


そして、昨夏に泊まったリッツカールトン東京の体験記、ようやくアップしました。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/

d0080998_23132082.jpgd0080998_23134751.jpg

かなり重たい、難しい体験記になっちゃいましたね。
最近のラグジュアリーホテル、開業からしばらく、サービスの面でいろいろ言われることが多くて。私もその例に漏れませんでした。ハードはすばらしかったです。まあ、体験記をご覧くださいまし。

Mixiのコミュニティ「快適ホテルライフと旅の宿♪」では、以下のようなトピックでやってます♪

● リッツカールトン東京の写真集 &体験記アップ
●【行ってきました】ホテル、温泉・宿、リゾート・・快適体験!
●お泊り体験記・・・バックログ
● 【FS椿山荘】のトピ・・・行きました!
●【アンケート】今年の「こだわり」お泊りは?

ご希望の方はご連絡ください。Mixi招待しますね。
その際まずはこちらをご覧の上、メールください。

http://www.geocities.jp/pockie74/MixiTransfer.html
[PR]

by totoro6008 | 2008-02-06 23:24 | その他