<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

チェンマイ&サムイのたび

皆様、こんにちは。
すっかりご無沙汰のブログです。

夏休み・・・「トオイ目」ですが、すっかり現実に戻っているPockieです。
8月下旬にタイのチェンマイとサムイ島に行ってきました。

チェンマイは「ラジンリンダ・ウエルネス&スパリゾート」、サムイ島では「ルネッサンス・コサムイ・リゾート&スパ」に泊まりました。

チェンマイはGWで気にいって再訪、街歩きとスパを堪能しました。スパホテルなので、施術のあと部屋でまったり&おやすみ、でとっても楽でした。街にも歩いていける便利な立地だったので、地元の市場、寺院、川沿い散歩、サンデーマーケット、スパ、と短いながら「チェンマイAgain」を堪能できました。


d0080998_835956.jpg
d0080998_841612.jpg

d0080998_853453.jpg


サムイは雨季でないタイの海を楽しむために選択。
ルネサンスでは客室選びにちょっと難航し、途中で移動するというハメになったのは残念でしたが、スィートでは絶景海&空を堪能しました。

d0080998_881441.jpg

d0080998_88363.jpg

d0080998_894930.jpg


Mixiで現地から&その後、ちょびちょび感想や写真などアップしています。
ご興味あるかたは、こちらへどうぞ。

Mixiへの参加希望
[PR]

by totoro6008 | 2007-09-13 08:12