<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

マンダリンオリエンタル東京の写真集アップ

先般泊まりましたマンダリンオリエンタル東京の写真集をアップしました。2月に外来で利用した写真に付け足しています。まずは、取り急ぎ画像でお楽しみください。体験記はいつになることやら・・・。

では掃除するか!
(いきなり日常に引きずり込まないでくれって?)(笑)
d0080998_13133486.jpg

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-29 13:15  

「湯回廊 菊屋」の体験記アップ!

d0080998_1255102.jpgみなさん、こんにちは。
日記がMixiに移ってしまい、申し訳ありません。
湯回廊の宿 菊屋の滞在記をようやくアップしました。
修善寺の老舗の再生、その成果はいかに?あいかわらず辛口のPockieでした。詳細は以下からはいってくださいね。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-23 12:55  

最近は・・・

みなさん、こんにちは。
このごろこちらお留守しちゃってます。

昨日は友人と六本木でお食事♪「イチイ」っていいます。おしゃれな店でおしゃべりと楽しい和のフュージョン料理を楽しんできました。大人の空間って感じでなかなかよかったですよ。
d0080998_8314100.jpg


最近は、Mixiのほうで日記をやってます。顔の見えるお付き合いができるので安心できます。
そちらで写真もアップして、グルメやお泊りのお話してるんですよ。
Mixiのほうで私の日記に来ていただける方、ご招待しますので、メールを直接送ってくださいね。面識ないかたは一応ちょこっと自己紹介もお願いしますね♪メルアドはHPの方にありますので、そちらからどうぞ。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-14 08:04 | その他  

マンダリンオリエンタル東京!

d0080998_23431765.jpgこのホテル・・・なんと、12月中に泊まることになりました♪
一休のメルマガ限定プランでいつもよりかなりお得なレートででていたので、トライすることにしました。すでにオフ会でロビーやアフタヌーンティは体験しているのですが、やっぱりスパやお部屋は楽しみですよ~。食事は外かな?
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-06 23:43  

銀盤の舞に・・・

みなさまこんにちは。
今週末はしっかり見ちゃいました!・・・フィギュアスケートのグランプリシリーズNHK杯。男女シングルとも日の丸3本独占でしたね。実は私・・・けっこうフィギュア好きなんですぅ。伊藤みどりちゃんのころもよく見てましたヨ。
d0080998_22543820.jpgd0080998_22545253.jpg


d0080998_22551815.jpg
新しいカメラの調子見をかねて、TVの放送を直接とってみました。やっぱり動きのある画像を取るのは難しいですね。多分モーションをうまく取る調整をしなきゃだめなんだろうなあ・・・。
写真の3点、左上から順番に、高橋、中野、村主(すぐり)選手です♪浅田真央ちゃんとりそこねました。個人的には村主さんの優雅な舞いがすきですね。
一度リンクに直接見に行ってみたいものです。2週間後はグランプリファイナル!日本人が5人も出るので、またまた楽しみです。
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-03 22:59 | その他  

グランビア京都体験記アップ

みなさまこんにちは。
合間を見て書いてあったグランビア京都の宿泊体験記をアップしました。PockieのHPのほうからご覧ください。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/

このホテル・・・体験記にも書きましたが、駅ビルのJR経営ホテルっていうからはっきりいってあんまり期待してなかったんですね。ところがけっこういける!・・もちろん最高というのではないけど、まさに「なかなかいける」クチだったんです。京都らしさを味わうにはちょっとですが、便利な観光などの拠点にはGoodですよ。安っぽいビジホなんかじゃありませんもの。

京都の紅葉もようやく今週ピークのようです。あの真っ赤な京都のもみじ、また見たいな♪d0080998_0572795.jpg

ちなみにこの写真は京都市内でみたマンション。瓢亭の朝粥定食の帰りにぷらぷらと歩いていたら目にはいりました。建物が京都の景観になじむよう、ちょと和風のしつらえになっているですね。おもしろくてちょっと撮っちゃいました。
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-01 00:59