「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ストリングスH東京IC( 1 )

 

ストリングス東京IC - 短い滞在に・・・

国内ホテルの紹介に戻りましょう。
11月の利用です。本当に寝るだけに近い滞在でしたが、しばらく紹介していないホテルでしたので、ちょこっと写真アップの紹介をしますね。

クリスマスのデコレーションがすでにあちこちに。
品川駅の港南側を飾ります。
d0080998_00053923.jpg
d0080998_00054814.jpg
d0080998_00070334.jpg

ホテルは、品川駅港南側の玄関口、駅から直結の便利な場所にあります。オープン当初は少しだけ屋根のないところを通ったのですが、今は通路にすべて屋根ができました。


ビルの吹き抜けのロビーが独特の雰囲気です。26Fがエントランスです。
d0080998_00092593.jpg
d0080998_00092931.jpg

宿泊したのは2811号室。IHGのアンバサダー会員のため、ラッキーなことにいつもUGです。これだから会員がやめられません^^
d0080998_00093674.jpg
プレミアダブルです。角部屋式になっていて、ベッドの前がどーんと窓になります。レイアウトはこちらがわかりやすいです。
http://intercontinental-strings.jp/stay/rooms/post_2.html
d0080998_00101936.jpg
d0080998_00272454.jpg
d0080998_00100409.jpg
d0080998_00102504.jpg
入口の前に広いウォークインクローゼットがあります。

d0080998_00101023.jpg
d0080998_00232435.jpg

ウエルカムフルーツとチョコレートなどもうれしいです。
d0080998_00102908.jpg

デスクまわりとミニバーです。
d0080998_00101457.jpg

d0080998_00105933.jpg

水回りも広い作りです。
シャワーがバスタブ横の洗い場式になっています。日本人はこれが結構好きですよね。
d0080998_00120621.jpg
d0080998_00111195.jpg
d0080998_00110416.jpg

トイレは別スペースですが、扉がないのが玉に疵。せっかくお風呂がいいレイアウトなのに、トイレは扉をつけてほしいな~。ちょこっと横に窓があるのが明るさを。柱が邪魔なスペースに造った苦肉の策なんでしょうけど。
d0080998_00113865.jpg
d0080998_00114815.jpg

朝・・・まだ薄暗い時間ですが、すでに解放感ある窓の良さを満喫できる瞬間ですね。
d0080998_00115698.jpg
d0080998_00120123.jpg

最後に、ホテルのレイアウトの写真をアップ!ディレクトリーからです。
d0080998_00280364.jpg
最近どんどんいいホテルもできてきているので、個性を主張しにくくなっていますね。いいホテルなんですが、これが!っていう売りが見出しにくい。レストランは2軒のみ、ラウンジなし、プールなし・・・。ANA、ICが都内に何件もあるとさらにつらい部分もあります。品川駅からの立地に加えて何か魅力をもう少し出してくれるといいですね。


[PR]

by totoro6008 | 2014-02-01 21:00 | ストリングスH東京IC