カテゴリ:その他( 24 )

 

オフ会など。。。

皆様、こんにちは。
少し涼しくなったり、また暑さがぶり返したり・・・8月も今日で最後になってしまいましたね。そろそろ秋の声が聞こえてくるでしょうか?せみの声も心なしか弱くなってきたような・・?!

最近お泊りの「濫読」(国内外、和洋折衷?)のため焦点の定まらない書き込みが多いのですが、やっぱりくつろぎ、癒しの場所であれば、定義は何でもいいんですね、私(笑)。そんな思いを折を見てここに独り言してます。

秋の声も聞こえてきたということで・・・またオフ会などしようかなと思っています。夏休みの報告?GWもあったかもということで。9月末か10月か・・・日程未定ですが、たぶん土曜の午後ということになるかと思います。何しろ大掛かりな会は幹事の役不足で難しいので、以前同様10名以下のこぢんまりを考えています。


d0080998_8235684.jpgご興味のある方、日程などご希望あればご連絡くださいね。こちらの書き込みでも、メールでも結構です。
では最後に、癒しの写真を1枚!かわせみのお風呂上りサロンの庭です。
[PR]

by totoro6008 | 2006-08-31 08:26 | その他  

お疲れ~~

おはようございます~す♪
うー、今週はちと仕事がきつくて全然だめですぅ。
今週末はまたお出かけするので、あまり投稿、BBSへのレスできないかも。
すみませんm(__)m。

ちょいと癒しの写真などアップ!
バリにこんなところがあるんです。高原みたいでしょ?・・・そう、バリにも高原があるんです。
d0080998_8113131.jpg

[PR]

by totoro6008 | 2006-08-25 08:12 | その他  

日本沈没

皆さん、こんにちは。
今日は会社の近くですごいビル火事がありびっくり!オフィスまでなんだか変なにおいがして。。。暑さもあいまって、む~って感じですね。

週末の話になりますが、近くの映画館のレイトショーで映画見ました。ジブリの「ゲド戦記」もやってたのですが、イマイチストーリーや前評判で乗らないので・・・となりのシアターでやっていた「日本沈没」を見ました。もう20年以上前の小松左京の小説を再映画化したもの。草薙剛と柴咲コウの主演ですが・・・正直、トヨエツと大地真央の演技でもってたよ、って感じでしたね。特に草薙剛のほうは、役者はやっぱりイマイチ・・・どうもストーリーになじんでこなくて。恋愛部分、決死の覚悟で出るところもちょっと迫力足らないなあ。。。辛口でスンマセン。

でも内容・・・日本が沈没するよ、って話はなかなか迫力でちょいと久々にSFにハマリましたわ。

旅行、ホテルと関係ない話でスミマセンね。Pockieもいろんな生活してますんで、ブログにはいろいろよもやま話なるかもしれませんがお許しを。
[PR]

by totoro6008 | 2006-08-15 23:30 | その他  

ようこそPockieのBlogへ!

みなさん、こんにちは。
突然ではありますが、ブログを開設しました♪

巷ではもうブログがWebsiteのメインになりつつある今、私は旧式のへたくそHPでずっとやってきました。そしてBBSもだんだんマイナーになりつつあり・・・。ただ、それぞれのツールのよさもあり、かつ知識の遅れたPockieとしては、なかなかブログをはじめる勇気がでませんでした。

でもまあ、失敗すればそのとき考えりゃーええわ、とついに思い切ることにしました。
どんな構成にしてどんな風に作りこもうか・・・実はまったく考えがまとまっておりませんm(__)m。取りとめもなく、また間がすごーくあくかもしれない気まぐれ書き込みになるかもしれませんね。

話題はとりあえずホテルや宿中心になるかと思いますが、全然関係ない四方山話や雑談もこのほうが気楽にアップできるかなと思っています。

てなわけで、へなちょこスタートのブログですが、よろしくお願いします。
最初の記念すべき写真はやっぱし・・・Pockie的にはフォーシーズンズ東京椿山荘ですかねぇ。ではでは。(なおHNのtotoro6008はエキサイトで作ったものですので、こちらをPockieと読み替えてくださいね。)
d0080998_031256.jpg

[PR]

by totoro6008 | 2006-08-13 00:33 | その他