人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MixiとHPについて

みなさん、こんにちは。
Pockie'sHPをご愛用いただいてきました皆様、ありがとうございます。
Mixi移行も進み、おかげさまで「快適ホテルライフと旅の宿♪」というコミュニティも、登録者が、3/18に100名を超えました。

Mixiをご覧になったことのない皆様は、最近はHPの更新もあまりなく、どうしてるんだろう?と思っていらっしゃる方もあるかと思いましたので、ちょっと近況を。

Mixiのほうでは週に数回日記をアップしており、お泊り以外のおしゃべりやグルメの話もけっこう書いています。実は、以前に泊まったことのあるホテルなどは、HPではアップせず、日記やコミュニティ(旧掲示板からの移行)のほうでちょくちょく報告している状況です。

でもPockieとしては、相変わらずまとまった記録の体験記にこだわっています。
そのため、時間がかかってます^^;)(・・・言い訳)。

掲載のPolicyとしては、

まずまず以上の感想を持ったお泊りは、原則として体験記で残す
初めてのお泊りはHPで体験記紹介する
2回目以降はMixiのみで紹介する
ちょっとした報告やおしゃべりはMixiのみ
写真集も初めてはHPで、2度目以上はMixiの写真集で

といったところです。

MixiとHPについて_d0080998_8142944.jpg最近のMixiの話題は・・・

FS椿山荘のxx度目お泊り
セルリアンタワー東急のエグゼ初体験
GWのタイのホテル(マンダリンオリエンタルチェンマイ、コンラッド、インターコンチ)
久兵衛でお寿司
フウ@乃木坂・・・フレンチ
御宿かわせみ 温泉初体験

などなど。

↓ご興味ある方は、Mixiで読んでみたいという方、こちらからご連絡くださいね。↓
http://www.geocities.jp/pockie74/MixiTransfer.html

申し訳ありませんが、こちらのブログは経過報告やお知らせ用になりそうです。

相変わらずばたばたしてますが、まあ、好きでやってる趣味なHPなんで、お気楽にお越しくださいまし(お気楽にアップしてるんで・・・真剣みが足りなくてスミマセン)。

by totoro6008 | 2007-03-19 08:18  

<< 近頃のMixiは? お知らせ:メールをくださった方... >>