最近は・・・

みなさん、こんにちは。
このごろこちらお留守しちゃってます。

昨日は友人と六本木でお食事♪「イチイ」っていいます。おしゃれな店でおしゃべりと楽しい和のフュージョン料理を楽しんできました。大人の空間って感じでなかなかよかったですよ。
d0080998_8314100.jpg


最近は、Mixiのほうで日記をやってます。顔の見えるお付き合いができるので安心できます。
そちらで写真もアップして、グルメやお泊りのお話してるんですよ。
Mixiのほうで私の日記に来ていただける方、ご招待しますので、メールを直接送ってくださいね。面識ないかたは一応ちょこっと自己紹介もお願いしますね♪メルアドはHPの方にありますので、そちらからどうぞ。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-14 08:04 | その他  

<< 「湯回廊 菊屋」の体験記アップ! マンダリンオリエンタル東京! >>