銀盤の舞に・・・

みなさまこんにちは。
今週末はしっかり見ちゃいました!・・・フィギュアスケートのグランプリシリーズNHK杯。男女シングルとも日の丸3本独占でしたね。実は私・・・けっこうフィギュア好きなんですぅ。伊藤みどりちゃんのころもよく見てましたヨ。
d0080998_22543820.jpgd0080998_22545253.jpg


d0080998_22551815.jpg
新しいカメラの調子見をかねて、TVの放送を直接とってみました。やっぱり動きのある画像を取るのは難しいですね。多分モーションをうまく取る調整をしなきゃだめなんだろうなあ・・・。
写真の3点、左上から順番に、高橋、中野、村主(すぐり)選手です♪浅田真央ちゃんとりそこねました。個人的には村主さんの優雅な舞いがすきですね。
一度リンクに直接見に行ってみたいものです。2週間後はグランプリファイナル!日本人が5人も出るので、またまた楽しみです。
[PR]

by totoro6008 | 2006-12-03 22:59 | その他  

<< マンダリンオリエンタル東京! グランビア京都体験記アップ >>