人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランビア京都体験記アップ

みなさまこんにちは。
合間を見て書いてあったグランビア京都の宿泊体験記をアップしました。PockieのHPのほうからご覧ください。

http://www.geocities.jp/pockieresortlover/

このホテル・・・体験記にも書きましたが、駅ビルのJR経営ホテルっていうからはっきりいってあんまり期待してなかったんですね。ところがけっこういける!・・もちろん最高というのではないけど、まさに「なかなかいける」クチだったんです。京都らしさを味わうにはちょっとですが、便利な観光などの拠点にはGoodですよ。安っぽいビジホなんかじゃありませんもの。

京都の紅葉もようやく今週ピークのようです。あの真っ赤な京都のもみじ、また見たいな♪グランビア京都体験記アップ_d0080998_0572795.jpg

ちなみにこの写真は京都市内でみたマンション。瓢亭の朝粥定食の帰りにぷらぷらと歩いていたら目にはいりました。建物が京都の景観になじむよう、ちょと和風のしつらえになっているですね。おもしろくてちょっと撮っちゃいました。

by totoro6008 | 2006-12-01 00:59  

<< 銀盤の舞に・・・ キャピトル東急ホテル フィナーレ >>