人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークラがバンヤンツリーと提携!

オークラがバンヤンツリーと提携!_d0080998_8173645.jpg皆様こんにちは。昨日の落胆書き込みの後新聞みたら・・・・おお!なんとオークラがバンヤンツリーと提携なんですって!
オークラの日本市場・顧客をとりこみ、バンヤンツリーのリゾート・スパノウハウをとりいれる。すてきじゃありませんか? オークラがバンヤンツリーのセンスあったら、あのネイチャーコートもちょっと違ったかも(賛否両論あるでしょうが)。

この話をからめて、気を持ち直して体験記かけるといいな。では行ってきます♪

ちなみにこの写真、ネイチャーコート内のバーです。野菜ドリンクなどをつくってくれます。左にあるカラフルなのが酸素を吸ってくつろぐ仕掛け。うーむ、私はこういうのはイマイチ好みではないのですね。ソファやバスで自然にくつろぎたい!

以下10/31 NIKKEI NETから。

 ◆ホテルオークラ、バンヤンツリーと提携
  ホテルオークラはシンガポール系リゾートホテルのバンヤンツリーと提携で合
 意。予約窓口を共通化、飲食・スパも協力。

by totoro6008 | 2006-11-01 08:19  

<< ハイアットリージェンシー箱根リ... ひとりごと・・・オークラがあ。。。! >>