人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)

菊屋の写真、もう少しアップしてみましょう。けっこういいスポット、アングルありました。

エントランスからロビーはこんなモダン家具でアジアン風。旅館らしくない?でも今はやりですね。
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_021525.jpg
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_022761.jpg

お気に入りの庭園デッキを違うアングルから。これぞこの旅館の再生の売りスポットでしょう。私も参りましたから。
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_02445.jpg
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_03078.jpg

パブリックの露天風呂、女性用は景色がよかったですね。一方もうひとつは部屋風呂。すだれの下からこぢんまり庭を眺める図。夜のライトアップはよかったです。ライティングもこの旅館再生の売りでしょうね。最高の庭ならともかく、こう光を当てると引き立つっていうのを、まさに具現化しているんですよね。
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_0313100.jpg
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_032510.jpg

食事処もこんなカウンターが。食事は一品づつ供されました。もう少しパンチあるメニューを期待したいですね。修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_035490.jpg
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_062096.jpg
修善寺温泉 湯回廊 菊屋(2)_d0080998_063512.jpg

ってなわけで、結局ちょっと辛口になってしまいました。
でも間違いなく、コストパフォーマンスいいですよ。よくできた今どき旅館でした。

by totoro6008 | 2006-10-05 00:20  

<< 茨城・奥久慈 食い倒れ買出しド... ヨコハマグランドインターコンチ... >>