人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア

センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_12363745.jpgセンチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_12414468.jpg










皆様、こんにちは。
先般利用したクラブフロアとは・・・正解を言ってくださったやすひこさん、ありがとうございます!いやいや、まさにセンチェリーハイアットでした。今年できたリージェンシーフロア、ちょっと素敵そうだったのでこの機会に利用してみました。
言葉を尽くすよりお写真ですよね(笑)
センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_12371597.jpg
センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_12372635.jpg
センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_12373318.jpg

いすとテーブルエリア、ソファエリア、そして奥には会議スペースや喫煙エリアもあり、本当に広いの一言。ただ、ある日中に私が立ち寄ると一人だけ(だから写真なんてとれたんですが)。うーむ、広くて一人もちょっと寂しいかな。適度な人の行き来がラウンジに息吹きを与えてくれるのだなって思いました。
ドリンク&ミールサービスについてちょっと紹介しましょう。
センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_12374759.jpg

ミールプレゼンテーションは専用のコーナーで美しくならべられ、ドリンクも種類が豊富です。まず、デイタイムのクッキーがとてもおいしかったですね。夜のカナッペ類も出色のおしゃれさ。写真にとっていませんでしたが、小ぶりなグラスにいれたプチさいころステーキやプチ皿のコキールなど品よく、とてもおいしかったです。ワインは4種類ぐらいでしたか。国産とオーストラリアだったか。。。友人はすかさずワインをすぐ飲んでいましたが(笑)朝食はコンチネンタルに少し卵、ハムが追加といった感じ。サラダはグリーンリーフのみで少々寂しかったです。アメリカンとうたっているようですが、コンチネンタルにプラスアルファぐらいと思ったほうがいいですよね(写真は朝食です)。



ラウンジのついでにスパ&プールエリアも。スパとプールが同じエリアにあり、更衣室も共通です。このソファ素敵です。
センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_1241471.jpg

プールはこんな写し方でどう?鏡に映るプールです。
センチェリーハイアット東京のリージェンシーフロア_d0080998_1241192.jpg

リニューアルでプールの両サイドにスノコのような木の台を敷いて、デッキチェアは新調。ライティング使いがシック。ジャグジーもヒノキ風呂をイメージしたもので、全体にジャパニーズモダンを演出していました。

客室はまた!

by totoro6008 | 2006-09-09 12:56 | ハイアットリージェンシー東京  

<< バリのビラ&ホテル2件の体験記完成! パンケーキにぞっこん >>