オフ会など。。。

皆様、こんにちは。
少し涼しくなったり、また暑さがぶり返したり・・・8月も今日で最後になってしまいましたね。そろそろ秋の声が聞こえてくるでしょうか?せみの声も心なしか弱くなってきたような・・?!

最近お泊りの「濫読」(国内外、和洋折衷?)のため焦点の定まらない書き込みが多いのですが、やっぱりくつろぎ、癒しの場所であれば、定義は何でもいいんですね、私(笑)。そんな思いを折を見てここに独り言してます。

秋の声も聞こえてきたということで・・・またオフ会などしようかなと思っています。夏休みの報告?GWもあったかもということで。9月末か10月か・・・日程未定ですが、たぶん土曜の午後ということになるかと思います。何しろ大掛かりな会は幹事の役不足で難しいので、以前同様10名以下のこぢんまりを考えています。


d0080998_8235684.jpgご興味のある方、日程などご希望あればご連絡くださいね。こちらの書き込みでも、メールでも結構です。
では最後に、癒しの写真を1枚!かわせみのお風呂上りサロンの庭です。
[PR]

by totoro6008 | 2006-08-31 08:26 | その他  

<< 「フウ(Feu)」にてお食事♪ 「かわせみ」2です >>