日本沈没

皆さん、こんにちは。
今日は会社の近くですごいビル火事がありびっくり!オフィスまでなんだか変なにおいがして。。。暑さもあいまって、む~って感じですね。

週末の話になりますが、近くの映画館のレイトショーで映画見ました。ジブリの「ゲド戦記」もやってたのですが、イマイチストーリーや前評判で乗らないので・・・となりのシアターでやっていた「日本沈没」を見ました。もう20年以上前の小松左京の小説を再映画化したもの。草薙剛と柴咲コウの主演ですが・・・正直、トヨエツと大地真央の演技でもってたよ、って感じでしたね。特に草薙剛のほうは、役者はやっぱりイマイチ・・・どうもストーリーになじんでこなくて。恋愛部分、決死の覚悟で出るところもちょっと迫力足らないなあ。。。辛口でスンマセン。

でも内容・・・日本が沈没するよ、って話はなかなか迫力でちょいと久々にSFにハマリましたわ。

旅行、ホテルと関係ない話でスミマセンね。Pockieもいろんな生活してますんで、ブログにはいろいろよもやま話なるかもしれませんがお許しを。
[PR]

by totoro6008 | 2006-08-15 23:30 | その他  

<< バリ パビリオンズ&サヌール 成田の日帰り温泉いってきました♪ >>