人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそPockieのBlogへ!

みなさん、こんにちは。
突然ではありますが、ブログを開設しました♪

巷ではもうブログがWebsiteのメインになりつつある今、私は旧式のへたくそHPでずっとやってきました。そしてBBSもだんだんマイナーになりつつあり・・・。ただ、それぞれのツールのよさもあり、かつ知識の遅れたPockieとしては、なかなかブログをはじめる勇気がでませんでした。

でもまあ、失敗すればそのとき考えりゃーええわ、とついに思い切ることにしました。
どんな構成にしてどんな風に作りこもうか・・・実はまったく考えがまとまっておりませんm(__)m。取りとめもなく、また間がすごーくあくかもしれない気まぐれ書き込みになるかもしれませんね。

話題はとりあえずホテルや宿中心になるかと思いますが、全然関係ない四方山話や雑談もこのほうが気楽にアップできるかなと思っています。

てなわけで、へなちょこスタートのブログですが、よろしくお願いします。
最初の記念すべき写真はやっぱし・・・Pockie的にはフォーシーズンズ東京椿山荘ですかねぇ。ではでは。(なおHNのtotoro6008はエキサイトで作ったものですので、こちらをPockieと読み替えてくださいね。)
ようこそPockieのBlogへ!_d0080998_031256.jpg

by totoro6008 | 2006-08-13 00:33 | その他  

<< 成田の日帰り温泉いってきました♪ >>