鬼怒川温泉 不動瀧(3)ーお風呂編

鬼怒川温泉「不動瀧」の紹介、お風呂です。

こちらは男女別の大浴場があり、入れ替わりはありません。地階にあります。
お部屋に露天風呂がついているところもあるので、大浴場はあまり混みませんでしたね。

d0080998_22242651.jpg
d0080998_22243351.jpg


脱衣所はごくシンプルです。洗面所の下をすだれでかくしたり、脱衣場と洗面スペースを目隠ししたり、ちょっとした工夫がされています。


d0080998_22262181.jpg
d0080998_22263262.jpg
d0080998_22292569.jpg
d0080998_22292587.jpg


大浴場はごくシンプルなかたちです。お湯は無色透明のアルカリ性単純泉です。さらっと肌に優しい感じですね。


d0080998_22265492.jpg
d0080998_22270184.jpg
d0080998_22272635.jpg

左奥に露天風呂への出口があります。
改装しているようで、新しめの檜の湯船が気持ち良いです。到着時には一番湯にはいったので特に気持ちよかったのでしょう。

d0080998_22274032.jpg

d0080998_22275463.jpg
d0080998_22275963.jpg

鬼怒川渓谷と山々の絶景です。

d0080998_22282235.jpg

さて次は、お楽しみの食事です。


[PR]

by totoro6008 | 2015-02-03 21:00 | 不動瀧  

<< 鬼怒川温泉 不動瀧(4)ーお食事編 鬼怒川温泉 不動瀧(2)ー到着... >>