2013年は御世話になりました

みなさまこんにちは。
バンコク編の途中ですが、今年の宿フェチ滞在記もここまでで今年をしめくくりたいと思います。

拙記をお読みいただきましてありがとうございました。
震災1年の2012年3月からこのブログを復活し、多くの発信を一方的にしてきてしまいました^^。でも、いろんな形で応援してくださる人たちに見守られ、自分の記録なんだ、という気持ちで書き続けてきました。

数えてみたら、今年のアップは143件ありました。よくここまで書いたな、と我ながら恥ずかしい~。

来年も続けて「宿ふぇち自分史」を発信し続けます。

どうぞよろしくお願いします。

[PR]

by totoro6008 | 2013-12-31 23:17 | その他  

<< バンコクの旅(6) - シャン... バンコクの旅(5) - おでかけ編 >>