香港の旅(2)- ランガムプレイスHモンコック ラウンジ編

「ランガムプレイスHモンコック」の紹介、次はラウンジ編です。
チェックアウトまで3回利用しましたのd、写真は時系列以外にも混じっています。

クラブラウンジにはいってみて、まずは眺めにびっくり!
明るい、そして開放的です。
眺めフェチのPockieをギュッとつかみました^^。
d0080998_23021224.jpg
d0080998_22562647.jpg
ベイビューじゃなくてもこんな素敵な空があるのね。ビルの向うの方にかすかに米が見えています。高層階の特権ですね。・・・実はクラブフロアにしたのは、この高層眺めも目的でした。

チェックインはソファで行います。
ちょうど、アフタヌーンティタイムだったようです。タルトを少しだけつまみました。エッグタルトはあたたかくておいしかったですね。
WiFiは快適にサクサクでした。
d0080998_22563750.jpg
d0080998_22554186.jpg
d0080998_23192856.jpg

明るいブルースカイとゆったりしたラウンジにご満悦のPockieは、イケメンのラウンジスタッフにさっそくお願いを♪地図を忘れてきたPockieは、今回友人と合流するレストランの場所の地図で調べていただきました。

イブニングカクテルは、さくっと。夕食の約束の時間が迫ってましたから。
d0080998_22570816.jpg
d0080998_23125798.jpg
朝は、ホテルのジムとサウナで汗を流してきたので、ゆったりしましたね。ミールやドリンク類のプレゼンテーションもなかなかカラフルに楽しかったですよ。お味は、so soでしょうか。飲茶は、外でいただいたもののほうが断然美味しかったですね。まあ、こんなもんでしょうか。
d0080998_22575788.jpg
d0080998_22580626.jpg
d0080998_23134324.jpg
d0080998_23130299.jpg
というわけで、ようやく次はお部屋の紹介です♪

[PR]

by totoro6008 | 2013-11-24 08:00 | 香港:ランガムプレイスH  

<< 香港の旅(3)- ランガムプレ... 香港の旅(1)- ランガムプレ... >>