ホテル椿山荘(2) - リブランドな客室編

2013年1月1日、フォーシーズンズホテル椿山荘東京生まれ変わった「ホテル椿山荘東京」、次は客室の紹介です。

このときはフォーシーズンズから続けている「四季アドバンテージ」という会員制度がそのまま続き、ちょうど泊数の関係でUGのタイミングにあたりました。やった~、エグゼクティブスィートです!
お部屋は廊下の一番両端です。
d0080998_22291016.jpg


変わらないお部屋にバスルームですね。家具やベッドなど、大きなところの変更はなかったように思います。
d0080998_2229131.jpg

d0080998_2231081.jpg

d0080998_22583192.jpg

d0080998_22311111.jpg

d0080998_22311794.jpg


この変わらない窓辺もいいですね。椅子のクロスを張り替えてたかも、ぐらいですね。
d0080998_2241482.jpg


さて、違うところを!
冷蔵庫からシャンパンのモエがなくなってます。ほかはほとんど同じかな。
d0080998_22312289.jpg

当たり前ですが、バスアメニティのロゴがとれました。ただ基本的に、アイテムやブランドカラーとかの雰囲気は変えていませんから気づきにくいかもしれませんね。このダークグリーンは椿山荘の色なので、FSとは関係なかったのでしょうね。
d0080998_22311961.jpg


ネタばれに、FS当時の写真も♪(笑)
d0080998_2230342.jpg

d0080998_22302828.jpg


シューシャインサービスも残ってくれたのでうれしいです!シールは椿山荘になりましたが、同じように薄いペーパーに包んで朝届けてくれるサービスも同じですね。
d0080998_22524481.jpg


小さな発見です。
バスタブに大きなロクシタンの石鹸がなくなりました^^
d0080998_22545162.jpg


実はベッドにパジャマなどをセッティング、カバーを端を折るターンダウンサービスがなくなっていました。
引き出しから自分で出す形です。リクエストでターンダウンは可能です。これがないため、シューシャインがあることもわかりづらくなっていたんですね。
d0080998_22374098.jpg


というところでした。
次はレストランの紹介を♪

おまけに・・・



HPでも紹介されているように、バスからお庭を臨める新しい「ビューバスルーム」ができているのです。
でもそちらの利用はまだ。どなたか見たか泊まった方いるのでしょうか?
・・・ぜひ泊まってみたいわ♪
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/stay/news/20130120_000284.html
[PR]

by totoro6008 | 2013-03-28 23:05 | H椿山荘(旧フォーシーズンズ)  

<< ホテル椿山荘(3) - リブラ... ホテル椿山荘(1) - リブラ... >>