人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編

2013年1月1日、フォーシーズンズホテル椿山荘東京は、ホテル椿山荘東京に生まれ変わりました。

世界をもてなす、日本がある


これがリブランドのキャッチフレーズです。
さてどんなふうに変わったのか、変わってないのか?

1月、3月で立ち寄ったり泊まったときの紹介をさせていただきます♪

まずはエントランスです。
フォーシーズンズの看板がおりました。ちょっと見えづらいですが。
ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_2335359.jpg


エントランスの中にはいると、フラワーアレンジメントのあたりはあまり変わってないように思います。ああ、椿山荘だ、っておもうところ。
ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23294287.jpg

ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_2330233.jpg

ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23394584.jpg


何気にこの絨毯が変わっているようです。FS中にリニューアルしてるんでしょうけど、いつだったのかしら??
ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23372380.jpg


レイアウト案内の看板、椿山荘のレストランもホテルのレストランの一部になりました。椿山荘スペースとつながって案内になっているんですね。一番大きい変更かもしれません。ただ、私は旧フォーシーズンズ側しか利用していないので、比較できないんですよね。
ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23315744.jpg

ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23315622.jpg

エレベータホールは同じままです。
ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23301142.jpg

ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23423980.jpg


ホテルのカードキーです。もちろんこれはかわりましたよね。でも雰囲気は変えてないように思います。「椿山荘」の「山」のフォントにちょっと特徴があるのがわかります?個人的にはあまり好みではないかなあ^^
ホテル椿山荘(1) - リブランドなエントランス編_d0080998_23304445.jpg


というわけで、あまり変更の紹介にならないイントロでした。

客室は次回に!

by totoro6008 | 2013-03-27 23:44 | H椿山荘(旧フォーシーズンズ)  

<< ホテル椿山荘(2) - リブラ... 奥日光湯元温泉 ゆの森(6) ... >>