2013年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2013年の幕開けです。
d0080998_16584496.jpg


大震災から1年の2012年3月11日にこちらのブログを再開宣言し、その後ちょうど100件のアップをしていました^^。
Mixiからの移動で、中途半端にMixiの皆さまには御迷惑をかけましたが、Mixi以外の方とも交流できる場として、あえてこちらを続けています。昔からの宿&グルメ好きに方はMixiに入っていない方も多く、こちらを読んでいただけることを感謝しております。

今年の目標…などという大げさなものはなく、健康に過ごせて・・・楽しく旅&グルメを続けられることですね。健康に感謝ですね。

年末は主人の誕生日と称して(笑)、帝国ホテルに泊まりました。ホスピタリティのすばらしいニッポンのホテルですが、今回は微妙なものを感じましたね。「ラ・セゾン」の朝食はすばらしかったです。
d0080998_16555663.jpg

d0080998_1656576.jpg


コンラッド東京のラウンジにも寄ってみました。
d0080998_1659113.jpg


今年のおせちは下鴨茶寮のものを昨年に引き続きとりましたが、写真はまだです^^。実家5人とあわせて1つしかとっていないので量が少なく、手作りや買って来たものとあわせてみました。
d0080998_1658527.jpg


お正月明けはまた東北に行きます。福島&山形・・・震災復興、というより経済活性化の一助を楽しみでできたらよいなを続けさせていただいています。新しくトライする宿なので、またこちらで紹介させていただく予定です。ホテルの紹介もたまっているのでぼちぼちと^^

<Waiting List>
山の上ホテル
帝国ホテル
東京ステーションホテル



皆様もよいお年を迎えられたことと思います。
本年もよろしくお願いします。
[PR]

by totoro6008 | 2013-01-01 17:04 | その他  

<< 山の上ホテル(1)---パブリ... フォーシーズンズホテル椿山荘(... >>