フォーシーズンズホテル椿山荘(11)---ウエルカムアメニティ&ルームサービス

さて、フォーシーズンズホテル椿山荘・・・カウントダウンでブランドクローズのため、今日は最後の紹介します♪
「四季アドバンテージ」というこのホテル専用の会員組織がありますが、こちらのサービスだったりリピートのサービスということで、お部屋にいろいろなウエルカムアメニティをいれていただきました。また、お部屋で朝食を随分いただきました。どちらもお部屋の華♪・・・クリスマスに目の保養にどうぞ。

一番多かったのがフルーツです。こちらのフルーツは新鮮でおいしい。みかんとりんごだけ、とかではなく、かんらず3種類あって、けっこう朝食にいただきましたよ。
d0080998_21534171.jpg


d0080998_220340.jpg

d0080998_2214367.jpg


お祝いのときだったかしら。シャンパンのハーフボトルに、フルーツプチタルト、フルーツの満載ウエルカムも体験しました。これはとてもおいしかったですよ。
d0080998_21565196.jpg

d0080998_2153319.jpg


めずらしいところでは、あられやおかきなど、和紙の小さい御道具箱のような箪笥にいれて、和の風情で彩りを。
d0080998_21513390.jpg

d0080998_2224065.jpg


ルームサービスのすばらしい朝食です。一番好きなのがワッフルかな♪
ワッフル
d0080998_21514424.jpg

エッグベネディクト
d0080998_2215012.jpg

アメリカンブレックファーストのオムレツ
d0080998_21524549.jpg

カジキマグロのサラダはヘルシーブレックファーストに
d0080998_21531317.jpg


このルームキーカードもお別れですね。
d0080998_21532193.jpg


最後に。。。。



3年分のフォーシーズンズのクリスマスを♪

d0080998_21512210.jpg

d0080998_2212047.jpg

d0080998_22185784.jpg


メリークリスマス♪

ちなみに、「四季アドバンテージ」の会員制度は同じように続くそうですよ。よかった!
[PR]

by totoro6008 | 2012-12-24 22:24 | H椿山荘(旧フォーシーズンズ)  

<< 2013年明けましておめでとう... フォーシーズンズホテル椿山荘(... >>