フォーシーズンズホテル椿山荘(9)---レストラン&バー編(ル・ジャルダン)

フォーシーズンズホテル椿山荘、レストランの紹介が続きます。まだはいってなかったよね・・・そうです、ロビーラウンジの「ル・ジャルダン」です。なぜ出てこないのかな?と思っていただいた方もあったかも。

もちろん、このホテルのシグニチャーといえば、やっぱり「アフタヌーンティ」。これをを供するラウンジの雰囲気も素敵です。
実は私、ここでアフタヌーンティをいただいた回数がすごく少ないんですよ。土日はとっても混んでいるし、予約ができないので。以前クラブフロアがあった時代には、クラブラウンジで優雅にいただいた方が思い出に残っていたりして、何度かいただいてますよ^^。でもここのスコーンは好きで、ラウンジ行かなくてもスコーンだけ買ったりしています。

その中でなんどか利用した時の写真で紹介しますね。
こちらがラウンジです。人が多いのと、はいった回数が少ないので写真がますます少ないですね~。
d0080998_2133266.jpg

d0080998_21335620.jpg

d0080998_21223699.jpg

こちらはクラブラウンジで出されたアフタヌーンティ、やはりこの3段トレーがいいですね。
d0080998_21222319.jpg


こちらのスコーンが、アフタヌーンティをいただいたところの中で一番おいしいです♪
フォーシーズンズのパッケージで・・・
d0080998_21262661.jpg

蓬のスコーン
d0080998_21262491.jpg

チェリーのスコーン
d0080998_21383342.jpg

栗や桜、カボチャなど、季節のスコーンがいつもたのしみです♪

ル・ジャルダンの優雅な雰囲気はいつまでも守られてほしいです♪フォーシーズンズじゃなくなると、ここの雰囲気どうなっちゃうんだろう???
[PR]

by totoro6008 | 2012-11-18 21:45 | H椿山荘(旧フォーシーズンズ)  

<< 御宿かわせみ(1)-到着 フォーシーズンズホテル椿山荘(... >>