フォーシーズンズホテル椿山荘(3)---Spa悠(ユウ)

先週は目いっぱい忙しく、更新できませんでした・・・さて、リフレッシュして、続きを行きます!
スパ編では、プール&ラウンジをメインに紹介しました。後からリニューアルでできたSpa悠(ゆう)を紹介しましょう。実は「悠」利用したのは少なくて、写真も思いっきり少ないです^^。そりゃ当然ですよね。施術する場所でそんなに写真とれるわけないんですから。。。

エントランスの写真はこんなのが残ってました。最近はデコレーションも変わっているでしょうけど。もちろん季節によるで違いもありますよ。プール、ジム、ラウンジと同じ、総合受付になっています。
d0080998_21235246.jpg

d0080998_2131616.jpg

中にはいると、プール前とは違う、「悠」専用のlラウンジがあります。
d0080998_21201360.jpg

d0080998_21201682.jpg

ロッカーもこちらのスペース専用です。こぢんまりで、着替えるためだけのスペースですね。
d0080998_2120208.jpg

d0080998_21202465.jpg

着替えると、このエリアの奥に案内されます。ライティングを落として、かなり雰囲気があるつくりです。施術の部屋はこの左右に並んでいます。
施術室はスィートタイプの庭つきと、施術ベッドのみの部屋とあります。
庭付のお部屋です。
d0080998_21295785.jpg

d0080998_2130165.jpg

d0080998_2130436.jpg

通常の個室はこちら。
d0080998_21202795.jpg

d0080998_21204036.jpg

d0080998_21203023.jpg

施術後のくつろぎもまたこちらへ。
d0080998_2120478.jpg

d0080998_2139499.jpg


こんな感じです。
施術の腕は、とてもいい方が多いです!サービスもきちっとしているし。
お値段がハードルです^^。

フォーシーズンズでなくなったら、こちらはどうなるんでしょうか?
[PR]

by totoro6008 | 2012-11-11 21:41 | H椿山荘(旧フォーシーズンズ)  

<< フォーシーズンズホテル椿山荘(... フォーシーズンズホテル椿山荘(... >>