人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編

一気に行きます!大好きなスパスペース、こちらのパレスホテルは「エビアンスパ東京」というスパがはいりました。ホワイト一食に鮮やかな赤いロゴが素敵です♪
パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22481324.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22481927.jpg


施術はうけなかったですが、プールは利用しました。

クラブフロアに泊まると、こちらの利用は無料です。こぢんまりですが、同時にロッカーも使えます。
パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22512542.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_2251022.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22511414.jpg


ロッカー内のアメニティたちです。私はこの布バッグが気にいったのですが、ほしいと思ったら残念ながら非売品でした。
パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_2251138.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_2251993.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_2251584.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22512099.jpg


バスタブはなく、こちらのシャワーブースが1つあるのみです。
パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22511924.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22511684.jpg


プールは20m2コースのやや小さめ、ジャグジーが横にあります。2方向から光がはいり、白を基調に赤いデッキチェアがポップな感じです。エビアンスパの象徴的な色遣いですね。この赤が気にいったわ!
パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22513112.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22513875.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22514095.jpg

パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22515435.jpg


ジムのほうが利用しませんでしたが、こちらも明るい雰囲気ですよ。
パレスホテル東京(4)-リニューアル スパ編_d0080998_22512766.jpg


雰囲気はとても気に入ったので、また利用したいですね。
スタッフのユニフォームやらアメニティが気に行ったってのは久々かも^-。

*****************************
全般にパレスホテル東京は、品よく大きすぎないサイズでいい感じに仕上がったと思います。リニューアルでおイメージアップしたと思いますよ。ちゃんと名物バーも残したし、お部屋は日本人に使いやすく、外国人には和を感じていただける品性あるリニューアルだと思います。

ラウンジをあえていれましたが、外資系ホテルの会員で占拠されている?ラウンジとちがい、ゆったりと空いていて、落ち着いた年配中心の利用者層も好印象でした。若い人でも軽いカクテルやワンドリンクを飲んでさっとでかけるなど、非常にスマートな感じがGood!ラウンジはとても気に入りました♪

スパも含めて好印象、ぜひまた利用したいホテルに加えられました。ご清聴ありがとうございました~。

by totoro6008 | 2012-07-31 23:03 | パレスホテル東京  

<< 夏休み@コタキナバルで満喫中♪ パレスホテル東京(3)-リニュ... >>