久しぶりの登場です♪&黙とうの日・・・

こんにちは。

ブログ放置状態のPockieでした。久々の登場です。
Mixiのほうで4年ばかりじっくり書いていましたため、こちらはおまけになってしまって^^。

おりしも、本日は東日本大震災1年の追悼でした。
2時46分はテレビの追悼式の前で正座して、黙とうしました。
こんな恐ろしいことがもう来ないことを祈り・・・そして、またいつ来るかわからない大きな地震に備えなければ。。。って、これがおろそかなんですね~ウチ(笑)働いていると自宅で被災の可能性ってすごく低くて、その時どうやって連絡取るかのほうが重要かもしれません。

実は、思うところあって、Mixiでの宿体験記などの書き込みをまたPublicな場所に戻すことにしました。理由は、Mixiだけでなく、広くお泊まり、宿、ぐるめな情報を交換したり交流したいからです。こちらのブログも随分機能が増えてきて、もう少し勉強せねばと思っています。

もうちょっと考えてから、どのようにするか方法を考えて、公開を再開したいと思います。

取り急ぎ、元気にしてま~す・・・の復帰報告まで!

では、最近行った宿の写真など♪




大好きな福島の宿たちです。
震災から1年、どちらもがんばっています♪


御宿かわせみ
d0080998_22124795.jpg

d0080998_22132171.jpg


熱海荘
d0080998_2214458.jpg

d0080998_22151441.jpg

[PR]

by totoro6008 | 2012-03-11 22:18 | その他  

<< 御宿かわせみ(1)---初めて... GWの旅はタイ・カオラック「サ... >>